Nilandhoo Kandu & Viligala Giri

今日のお昼過ぎに一組の日本人カップルがここを出発されました。

おととい、午前中に2本ダイビングを一緒にしたんですが、ニランドゥ カンドゥはチャンネルダイブ

流れます。

奥さんが亀を見た事がないと言っていたのですが、ここでは4匹に出会いました。

そして、7匹のマダラトビエイの群れ、私たちの前でユーックリ旋回してくれました。

そして、グレーリーフシャークとホワイトチップシャークもたくさん泳いでいました。

今日出発された日本人の方の後に来るはずのゲストはキャンセルになりました。

しばらくは日本からの旅行者は来られないのではないかと思います。

でも、ここに居ても皆が日本の事を気にかけています。

私にも何か出来ないかと思っていたらお友達がfacebookに載せたリンクから募金が出来ました。

www.jrc.or.jp 日本赤十字にクレジットカードでも募金が出来るんです。

少しでも役に立てれば良いかなと思って。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中