Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年11月



約二日半で出来ました。
作っている最中、毛糸をくれた友達が,編み物できるんだね。
私にも編んで!と言ってきました。
今度は自分で毛糸買って編んでみよう、クリスマスプレゼントにちょうどいい。

Read Full Post »


ルームメイトの一人が編みかけの毛糸を見つけて、もし良かったら編んでみる?
と言われたので、毛糸の靴下に挑戦。
編みかけの(といっても一段しか編んでいなかった)糸をほどいて
靴下の編み方をネットで検索して初挑戦!
つま先からかかとまで、これがけこう難しかった。
写真上、くるぶしまで来たのでちょっとはいてみました。
サイズはぴったり!!
写真下、とりあえず色が2色でひと玉ずつしかないので足首をシマシマに、
でないと左右違う色になっちゃう。

Read Full Post »

今朝起きたら、窓の外は雪景色でした。

屋根や芝生が白くなってる。

ミュンヘンに来てからほとんど家にこもりっきり。

でも、今日は昨日から決めていたランニングへ、

いつも走る時にはくパンツの上にレインスーツの下だけはいて、

上はTシャツと長袖Tシャツにフリースを重ねてきて、手袋をはめて出かけました。

オリンピックパークまで走って10分くらい、

公園にはたくさんさかがあり雪が積もってて滑りそう、、、

戻ってきたら60分経っていました。

イングリッシュガーデンで走っていたときは7キロを40ー45分で走っていたので、

多分今回は10キロくらいかな?

アー暑い国へまた出かけたい。。。

Read Full Post »


キャメル・サファリ、途中まではらくだに乗らず、大変な道を歩いて行きます。
その途中私は一頭のラクダと仲良くなりました。
行きも帰りも同じラクダ。
途中から、私はらくだ使いに手伝ってもらわなくても、
らくだ言葉で座らせたり立たせたり、歩かせたりできました。
帰り道では私が後ろを振り向くと”なぁーに?”という風に見下ろしました。

Read Full Post »

ブルーホールのダイブサイトから車を降りて、らくだに機材を
くくりつけて、ラス アブ ガルムという所まで行ってダイビングしました。
初めてのらくだも楽しかった。

Read Full Post »

ここに住む2匹はダイバーのお口もお掃除します。
私もお掃除してもらいました。このビデオは私が撮影したのです。

Read Full Post »

ダハブで人気のダイブサイトキャニオンです。
ダイバーが通った後はこの上の岩からたくさんの気泡がシャワーのように出ています。

Read Full Post »

Older Posts »