Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年7月

海が近くにはないので、

最近は湖で泳いでいるのですが、

 私は淡水ではあまり浮かないので大変です。

昨日も湖を多分距離にして片道500m以上は あるのではないかと思われる大きさの湖を
途中もちろん足がつかないので ちょっと仰向けでカエルのように泳いでみたり
浮かんだまま休憩しながら往復して泳いだのですが

最近水温の低さにもなれてきて、

モルディブで スノーケリングトリップなどに行く時には ラッシュガードを着て泳いでいたのに、

今はビキニだけで泳いでいます。

それから湖で泳いだ後は心なしか髪がつやつやしています。

 泥っぽい水って髪にいいみたいですね。

Read Full Post »

夜の9時頃いきなりどしゃ降りになりそして大粒の氷が降ってきた。

すごい雨と風、アンドレアスと水着に着替えて外へ出てみました。

外には誰もいなくて車も走れずに止まっていました。

時々雨に混じって直径1センチほどの氷も降ってきて、痛い。

ウティラにいた時はハリケーンの夜に歩いてみたり、

どしゃ降りの海で泳いだり雷の夜にダイビングをしたり

別になんて事ないと思いますが、

この都会でビキニ姿で夜に外へ出るなんてあまりいませんね。。。

でも楽しかった。

やはり南の島が恋しいのかしら?

Read Full Post »

昨日はいつもランニングをしている公園、イングリッシュガーデンへ
水浴びに行きました。

このところ30度を超える暑さでその前はプールヘ行ったのですが

すごい人!!

公園の方が広いと言う事とお金払わなくっても
泳げると言う事でランチタイムをかねて行く事にしました。

ここへ来ても人は沢山いますが広い公園なので許せます。

そして川が流れているのでそこへ飛び込んで泳ぎます。

飛び込むと言っても水深は80センチかそこらなのでジャンプする感じですが、
入るところを間違うとお尻を岩に打ち付けてしまいます。

というかしまいました。。。

流れがけっこうあるのであっという間に流されてしまいます。

そして水温が冷たい!!

多分20度ないかな?でも気持ちいい!!

水から出たらまた、芝生に寝転がって、川の反対側は
なんとヌード地帯になっていて裸の人たちが寝そべっていたり、
うろうろと歩いていました。 汗

そう言うのを見ていると、
ああだからタイとかのビーチでもドイツ人は裸になるのね、、、と思ってしまいました。

Read Full Post »


先日ミュンシュターと言うところヘ行ってきました。
その近くにあるローランドと言う小さな村に3泊ほどしてきました。
ミュンシュターは小さな町で、建物の外観もちょっと変わっていました。
正面から見るとちょっと凝ったデザインの縁取りが会って、
でもちょっと横から見ると屋根は普通の三角屋根です。

車が走る中央分離帯の部分でちょっと広めのところがあり
木や草が茂っているところでウサギが黙々と草をむさぼっているのを見つけました。
しかも10羽?匹、近くか、もっと居ました。

ちょっと郊外へ出るとシカや何かが出てきそうなところで
馬や牛、ヤギが沢山居るところでした。

Read Full Post »