Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2006年8月

1ヶ月を切りました。

一番はじめのゲストはなんと日本人カップルとか、、、ちょっと驚いています。

オープンしたらすぐに忙しくなるのでしょうか??

ちょっと疑問ですがクリスマスはすでに予約で埋まっているようです。

ワクワク、ダイバーさんゲストがたくさん来てくれたら

 私もたくさんダイビングに行ける!

広告

Read Full Post »

Utila(ウティラ)にいた時の生徒サン達から今もメールがよく届きます。

近況報告のメールが普通ほとんどですが、時々ダイビングに関しての質問もあります。

そしてこれからUtila に行ってコースを受けたいという見ず知らずの方からもメールが届きます。

これはきっと中米を旅行中のバックパッカーの方?

日本人宿の情報ノートを見て書いてこられる方たちです。

なので、前に働いていたショップへ紹介のメールを送ったりしていますが

突然ショップから、「

至急日本人のインストラクターが必要だ!

誰か紹介してちょうだい!!」

というメールが来ました。

どなたか中米のカリブ海でダイビングインストラクターとして働きたい方、

いましたらご連絡ください。

Read Full Post »


そのうちマンタにも出くわさないかな?
なんて期待しながらまた今日もスノーケルです。

Read Full Post »


Fesduのハウスリーフで毎日見かける海がめです。

ここの亀はあまり逃げない、そして海の色がきれいでしょう?

Read Full Post »