Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2007年4月


多分,このままの予定だと来月14日にここを出発します。

そしてミュンヘンへ飛びます。

でもまだチケットかっていない。

Utilaにいた時の生徒さんへたまたまメールをしたら、

なんとその方今スペインにいました。

旅行先で会えるでしょう。

私がいる間にモルディブ来たかったそうですが

スペインでダイビングできるかも?

残りわずかのモルディブを満喫中です。

広告

Read Full Post »

いつこの島を出ようかずーっと迷っていましたが、
5月の15か16日に出国することにしました。
まだチケットは買っていませんが、
どこかヨーロッパへ行こうと思います。
ドイツから入ってスペインやイタリアなどを考えています。
でもまだ、未定です。
これが1ヶ月の間にどう変わるかもちょっと定かではないですが
わくわくしてきました。

Read Full Post »

4月1日はお休みだったので午前中はファンダイビングへ行き、
午後はスピードボートの運転とニーボードに挑戦しました。

結構簡単で、楽しかったのですが
ニーボードはボートの先端が水面下になると途端に顔面からひっくり返る形になるので
サングラスをなくしてしまいました。

そして次の日、起きたらなんだか首が痛い!!

初めてスノボーをした時の次の日のよう。。。

 みんなに首が痛いと言うと
”えっ!パラセーリングの後遺症??” と言われてしまいました。

アーそういえば、、、そんな事もあった。すっかり忘れていた。。。

 今年は首に気をつけたほうがいいのかも?

Read Full Post »