Archangel Michael Gem Of Wisdom Video January 2024 Ronna Vezane / Randall Monk [ARE YOU READY?]

皆さんこんにちは、

ロナさんのYOUTUBEチャンネル Star Quest Masteryが 今年から少し変わって来ました。また、できたら訳してみたいと思っています。

今回は、ロナさんとランダールさんの素敵なお話しです。直接聞いた事があるお話も交えていたのでその時のことを思い出していました。聞き落としや聞き違いもあるかと思いますができるだけ話に忠実に聞き取ったつもりです。もし、違っているところに気がついた方はコメントにお願いいたします。please go ahead and don’t hesitate to contact/ write me!

長文ですので、お時間あるときに、、、

日本でもマイケルの叡智、広めたいと思います。

まずはセルフマスターから、、、ですね。

大天使ミカエルの叡智の宝石 ビデオ

準備はいいですか?

初めに、、、、そうね、そうだね 笑

ARE YOU READY?から始めましょ、準備はいい?

準備はいいかい? 私はできてるわ、

では行きましょう、準備OK !

はい、こんにちはランダル・モンクとロナ・ビゼィンです。

宝石の知恵とともに、、、

やれやれ、、

いろんなことが起きていてあなたを揺さぶっていますね

私たちはちょっと違ったアプローチ今までのルーティーンを変えてアップグレードをするつもりです、みなさんがより早く変われるように、情報を提供します。

わかったから、もういい 笑

今まで多くの人々からランディと私がどうやって出会ったのか聞かれました、それと私たちをカップルだと思っている方もいますが、そうではありません。

私たちは何度も人生と共にしてきたけれど恋愛関係にはなったことはないの、

そして…私たちは、、、三位一体の一部なのだと説明しましょう。

メルキゼデック、マイケル、そしてメタトロンがやってきて通過してきました。

とても科学的な興味深い話がありますのでその話をしたいと思います。

これは興味深い話で時が経てばもっと多くのことを耳にする事になるからです。

これを聞いているどれだけの方が読んだことあるかわかりませんが、古代の薬師やシャーマンたち、、、過去、古代において私たちは本能的な人間で生きるために身を守る方法を知らなくてはいけませんでした、体に良くないものを食べてしまったり、などなど

本能的なものが生き残るためには必要でした。

そして先住民、彼らにはトーテムがありましたアニマルガイドがいたのです。

ヴィジョン・クエストのヴィジョンは動物でした。

そして天使は動物の形を取ったのです。

私はそのビデオを持っています。

ある瞑想を覚えています、とても力強いものでした。

ライオンだかなんだかわからないけど突然この巨大な美しい天使に変わって、わたしたちを導いてくれました。そして天使はいつもわたしたちをガイドしてくれるのですが、しかも私たちが理解できる方法でした。

そして今、変わりつつあります。私たちの本能と本能的な性質が意識されるようになり、

意識的に成長しなければならずエレメンタルの意識や身体さえも困難になってきました。

私たちの免疫システムや身体の一部が、、このエネルギーの多くを破壊的、否定的になり、、、ですから多くの人が自己免疫疾患のようにアレルギーや奇妙なことが起きています。だから私たちは基本的なレベルで何が、、何が起こっているのか、理解する必要があります。

評議会から聞いた話では生命のピラミッドと私たちの人生のピラミッドにもたらすことそれはとても重要で素晴らしいことです。

この高い周波数は過負荷の状態にあります。

今私たちがフォーカスしているのは

肉体のバランスを取るために何をすべきかということ

肉体、地球とつながる、

大自然とのつながり

私たちの古代の神聖な、、、その神聖な青写真が必要なのです。

より高い周波数に到達するためには神聖な青写真が必要だからです。

それが私たちのフォーカスする事になるでしょう。

ですから私は、、、ランディと私はこのような事について話していきます。

では、ランディの話に戻りましょう。

最後に、、、これらのことについてもっと話したいんだけど、、、。

ランディと私は、大天使ミカエルが言うには大天使たちが6次元に降りてきてこの偉大なホログラムの準備のために私たちは一つのユニットとして一緒にきました。

大いなるホログラムの中でこの宇宙の神聖な青写真の準備のために

この二元性の普遍的な神聖な青写真を準備するために、大天使たちが6次元の子のサブ次元に降り立った時、私たちは全体の中の一つのユニットとして集まったのです。他にも、より広範なソウル・ファミリーがいます。私たちは、今していることをするために集まったのです。ですから、その一部として、今やっていることをするために集まったのです。

私の過去の光の三部作や、他の多くの過去世と同じように、

私たちが持っていたつながりをえるようになりました。

ランディと私にとって重要なことがいくつかあります。

私たちはレムリアを離れ、全てのグループ144人が去りシャスタ山にやって来ました。

そしてタホまで行きある小冊子がありました。

タホからグライムスポイントへ向かう、えー、、、このトライアングル活性化するように言われました。

私は神官でした、ランディは神官で戦士でした。

私たちはソルトレイク・バレーに行き、偉大なクリスタルのエネルギーと、未来のためにここにもたらされた偉大な宝物の保管庫の番人になるように言われました。

そして、南から、確かアトランティスから来たと思われる戦士の一段が前進して来ました。私たちは平和的で慈悲深かったので彼らと交渉しようとしました。

しかし、彼らはそれを受け入れませんでした。

それで彼らのリーダーが剣で私の胸を交差し、そして脚にも交差させました。

それが私が5歳の時に患った骨盤脱臼でその出来事を治すために起きた出来事の一部です。

ランディは戦士の司祭として私を救おうとして死んでしまった。私たちはどちらもその時死にましたが、その後もアトランティスの神官として共に何度も何度も一緒でした。

ツインフレームとツインソウルについて話したでしょうか?

ソウル・ファミリーと一緒になることは、ただの恋愛ではなくもっとあらゆる事が加速します。私たちが4次元の上のレベルに到達し、私たちの魂になった時

私たちの魂の歌が調和したものになり、私たちはその波動を発信し始めます。

その波動は、私たちのソウルファミリーの中で、そのレベルに適合する人とつながっていきます。

そしてエネルギーが変化し、私たちに適した情報を与えてくれます。

そして、、、私たちは同じことをします。

私は今、私の新しいチームの一員となる他の何人かの人たちと、同じことをしています。

私の新しいチームの一員が過去にどんなことをしてきたか、豊で美しい歴史を知ることは、とてもエキサイティングなことです。

ですから、それが今後の始動の焦点になるでしょう。

マイケルの過去の教えから基本的なことはたくさん学びました。

でもこれからは、その教えとともにどれだけの人が実際にしているか、、、

あなたたちの何人がインフィニティ・ブレス(無限呼吸)を実践していますか?

どれだけの人が毎日 光のピラミッドに行き、クリスタルのテーブルの上に横たわり

聖なる三位一体と交わり、あるいは融合しようと努力していますか?

ただ一度読むだけ、聞くだけでは、もしくはビデオを見ただけでは何にもなりません、実際に行動しなければダメです。

それは怠け者の計画です。

興味はあるけど、仕事をする気がない人たちです。

今後、私たちはこのように、あなたには少し厳しいことを書くようになるかもしれません。

でも、これはできない、あれもできない……。

さあ!

私たちと一緒にいるのか、いないのか?

マイケルが言ったように、もう現状維持はできません、

この道をいくのか それともこちらへ行くか(指を上下の方へ向けて)

地球と人類はここに向かっている(指を上へ向けて)

ホログラムについてそしてそれがあなたにどのような影響を与えるのか、

それがどれほど重要なことなのかについては、後でお話しするつもりです。

普遍的な法則を理解する必要があります。

三次元環境のように適用される普遍的な法則があります。

それらはより深く、より強力になります。

あなたのハートを広げるために、それは必要なことです。

才能や特質や資質や美徳を活性化させるためには、そのために働かなければなりません。そのために努力しなければならないのです。

いくつかの記事を紹介しました。

ランディはいくつかのクラスに焦点を当てようと考えています、ランディが準備が出来たら、、、でもそれはハウツーであって長い夜明け(目覚め)のクラスではなく特定のレベルの意識に焦点を当てた具体的でパワフルなものです。

必要なステップがあり、段階を踏まなくてはなりません。

でも、、、とにかく、みなさんがセルフ・マスターになるために必要なことを理解し、利用してそうなる事ができるようにするためです。

これからお話しすることのいくつかについて考えてみてください。

本能、それは動物的なものであり、人間の本能的なものです。

そして三次元と四次元の低層部に目を向けると

そこには知性があります。知性とはあなたが訓練され与えられたものです。

文化、宗教、国、家族 、隣人、あなたの教師

あなたが住む場所、それはあなたがプログラミングしているものでほとんどの人は過去に個性的で独創的な考えを持ったことはありません。

そして知性から想像力へと進み7つの封印を解くように、魂の自己の側面をダウンロードし始めます。

記憶の種の原子(メモリーシードアトム)を利用し始めます。

そして3つのより高次なものがあります。

これから紹介するのはその3つでこの残りの3つについては後でお話しします。

それこそが私たちがあなたに与えたいものであり、

それが私たちがみなさんに提供したいものだと言うことを知っていただきたいのです。

情報だけでなく

私たちが経験して来たこと、そしてそれがどのように機能し、テストされチャレンジがあったか。。。

私たちの否定的なことをお伝えするつもりはありません、

私たちは皆、マイケルにこう言われた事があります。

君たちのほとんどはこのようなことは全て経験している

しかし、特にあなたと言うわけではなく、あなたのソウルファミリーです。

ランディと私がどうやって知り合ったかを知りたがっている方がいますね、

ですので、彼にそのお話をしてもらいましょう。

OK, えーっと 私たちの共通の友達から始まったんだ。

実は共著者だったんだけど、ロバート・ジェラードと私はイベントを開催することになり

そのイベントにロナ・ハーマンを招待しようと言ったんだ。

私は、彼女が誰だか知っていると答え、彼女に連絡をとってみるということになった。

その頃私は大天使ミカエルのチャネリングを数回、少なくても2回シャスタ山で行われたweizak celebration(ウェサク祭?)初めて彼女をみたのは1996年でしたがその頃は個人的には知りませんでした。

彼女にコンタクトをとって、それから彼女のところへ通うようになったんだ。

それから、彼女のイベントに参加するようになって大天使マイケルの、マイケルの教えをシェアする許可をもらいました。

それから私は、「大天使ミカエルに聞く」と言うタイトルでウェビナーをするのはどうだろう?と話を持ちかけ。彼女は「考えさせてください」と言い、そして1日か2日後に

彼女はええ、そうしましょうと言ったんだ。

それは2001年頃のことだった。

ロナ: 次のビデオでは

マイケル…

ランダル: あぁ!そう、、、マイケルから受け取ったメッセージ!

それはいいアイデアだ!

その話をしたいね、その話をする必要がある、

私たちが一緒にするのは、、、一緒に仕事をすることが検証

あぁ、なるほど。。。

ぶらぶら~

ロナさん、手に何かぶら下げている格好をして

その話も、、だから基本的には喜びを感じる事ができる

私たちは笑って、、、お互いに楽しんで、、、ちょっと大騒ぎもして、、、

いつも薔薇色とは限らない、いいえ、

でも、、、魂の 家族のつながりは完璧ではないけれど、とても美しい。

それを超えている。

、、、」と言うわけで、先に進みましょうか。

さて、それでは新しい流行語を紹介しましょう

新しい流行語は?

エンジェル・ブレッシング

ランディ、、、私たちはいつも「愛」とか「何」とか言っていて

私たちは愛を愛情を分かち合うことが、それが私たちの一部なんです。

私たちがどのように敬意を表し、どのようにお互いを大切にしているかを表現する

だから年中そのやり方でそれがそこにあることをずっと知っているの。

XOXO それは愛とハグ?とか、、、愛とキス

エックスオー エックスオー

で、私はZO ZO(ズィーオー ズィーオー)というのを作ったの

それは聖なる愛

神聖な愛、それについてお話ししましょう。

人間の愛とはかなり違う、肉体的な愛とは違う、物理的な愛ではなく

ツインフレームがやってくるのを待つのではなく

宇宙的なsexをするのでもない。

それ以上のものです。

だから私たちは神聖な愛のホログラムを想像するのです、

そのホログラムはここにあって、ピラミッドを作る。

それはみんなのためになるピラミッドを作るのです。

どうですか?世界中にZO ZO の大爆発を起こしましょう。

どれだけ早く広まるかみてみましょう、楽しくなりそうだわ、

それではまた次回、そして多くの祝福を

ズィーオー ズィーオ~♪

 Bye for now ~

コメントを残す