フクシアの花が咲き乱れるアイルランド Fuchsia in Ireland

アイルランドで一番目についた花はフクシアでした。

後、フリージアのようなオレンジ色の花もよく見かけました。

これよりも葉は濃い緑色、

花はもう少し小ぶりで単色の赤い花が道のそこら中に咲いています。

地植えで生垣にしているところが沢山ある

車の中から走行中の撮影なので

わかりずらいですが、

こんな感じです。

いたるところに咲いていたのでいつでも撮れるだろうと思っていたら

きちんと撮るの忘れていました。

アイルランドは川が沢山あって

こんな素敵な橋も

お城跡のすぐ横にありました。

大きな水車!

周りにあるお家も自然に溶け込んでいて素敵でした。

イギリスもそうですが、暖炉があるので煙突が可愛いアクセントですね

大抵家の両端にありました。

と言うことは大抵暖炉は2つあると言うことですね!

いいなぁ♪暖炉

コメントを残す