日別アーカイブ: 2016/06/29

PADI フリーダイバーコース

昨日と今日、午前中はスタッフ3人にPADI フリーダイバーコースの講習をしました。今とても暇〜なんです〜

学科とプールの講習は数日前に済んでいるので海での講習をしました。

ストレッチをしてからブリーズアップ、ヴィジュアライゼーションで心をリラックスさせてから海へ。

みんなよくできました。

3人中2人はこのライセンスの最大深度16mまで潜れました。

あとの1人は12m位、昨日食べたカレーがどうやら影響しているようでした。

On the way to freediving point , where sometimes spot shark, stingray or eagletay! even dolphins are passing by…

equalization practice with line

practice FIM with Mari

practice escort / safety

practice safety


freediving course with Mari Kagaya

普段からウォータースポーツしている人は水の恐怖が無いのですがそれでも体調が整っていないとかちょっとしたストレスが影響します。
レスキューやセーフティ/エスコートダイブの練習もしました。

フリーダイビング楽しいです!もっとたくさんの人にチャレンジしてもらいたい (^-^)