バリ、アーメッドにて体調不良

今、アーメッドはウネリが強くてビーチエントリーが楽じゃない。。。
スノーケル無くしたり、フィンをなくしたり波酔いする人も結構いるみたいです。私は実はこの二日ほど体調を崩して部屋にこもっていました。
高熱が39度8分にまで上がり久々にダウンしました。
原因は不明、食べ物ではないかなぁ、卵かな?
水分補給のみで1日すごして次の日は38度くらいまで下がり夕方くらいには37度になって昨日は通常の体温に変わりました。
それでもまだ本調子ではなかったのですが今日はほぼ回復、明日ぐらいからフリーダイビング再開したいと思います。

これは去年ビーチで見つけたウミウシ

早く潜りたーい

去年出来たロビナに住むお友達、来週には遊びに来てくれるらしいです。

コメントを残す