モルディブに戻ってきました、そして初日にイルカ!

今月からまたモルディブです。
早速日本人ゲストへ体験ダイビング、イルカに遭遇しましたよ。
バリにいる時からここのハウスリーフが恋しかったんですが、おかえりなさ〜い
と、言わんばかりにこちらを見てくれました。

ゲストから写真いただきました。

毎朝、スノーケリングしていますがいつも見かけるカメにはまだ会えていません。。。

私はフリーダイビングのインストラクターでもあるのですが

ここでも教えられるようになるといいな〜と思っています。

さて、あまりにも長くバケーションへ行っていたので帰ってきたらみんなに
今回はどのくらいいるの?またどこかへいなくなる?
と聞かれます、、、
これは そろそろまた別のところへ行けというサインではないでしょうか?
などと都合のいいように解釈しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中