Body Analytics

8ヶ月ぶりにまたフィットネスチェックをしました。
今日はお休みだったのです。 
夕食前にチェックしたという事もあるのか体重が1キロ弱減っていた。
そしてちょっと体脂肪率が増えて筋肉が減っていた。
Body Ageは30歳でした!!!前回は29歳だった。。。

筋肉が減ったのはやっぱり現場が少なくなったせいと思われます。
チェックしてくれたフィットネスのお姉さんは、今のままでも良いけれど
これ以上体重を減らさないようにたくさん食べて、そしてもう少しミネラルを取ることを勧められました。
ここで飲む水はミネラルが少ないし、しかも汗をたくさんかくので失われやすいそうです。

でも、予想的中 筋肉減っていた。。。

今リピーターのゲストに久々の講習をしています。
ちょっとずつダイビングへ行けるようになって来たのですが、
自分の時間を使って水泳か、スノーケルに行くようにしようかな。。。

食事で思い出したのですが、
リゾートの食事はおいしいのですが、久々に日本に帰って日本食を毎食食べていたらここに帰って来てからの食事がちょっと飽きて来た。
なんて思っていたら、最近他のリゾートからヘルプに来てくれているインストラクターが、ここは食事もおいしいし、スタッフもフレンドリーだしもう戻りたくないって、笑
働いていて楽しいって しみじみ言っています。

私も思うのですがダイビングとウォータースポーツのスタッフはボートクルーやキャプテンも含め皆助けてくれてます。

まぁ、帰ってからの心配せずに、今 ここでの仕事を楽しんでしてくれたら良いなと思う今日この頃です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中