Kisserehaa Faru (Coral Garden)

このところ天候が毎日変わり雨が降る事が多いですが昨日は晴天風も少なくてとても気持ちがよかったです。

私のお気に入りのダイブサイトの一つコーラルガーデンに1本目潜りました。

スイス人カップルとドイツ人女性の3人がゲスト、この日はカレントも程々に流れていて

エントリー直後からウメイロモドキの大群が右へ左へ舞っていました。

いつも付いてくるバラクーダ、この日もしっかり私たちの後を付いて来ました。

ナポレオンも親子で登場、そして6匹のマダラトビエイが浅い所を旋回していました。

そしてウミガメも私たちの周りを横切り、、、ダイバーさんも大満足でした。

今の所、ここはいつ来ても外れないのですが、流れが無いと大物も少ないので珊瑚や地形派の方なら断然気に入るはず。

明日は久々に空港のそばでチャンネルダイブです。

どうでしょうね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中