スノーケル トリップ Snorkel Trip by Dhoni

昨日は久々にスノーケルガイドをしました。
大きなモルディブ特有のボートでいったんですが、ゲストはその大きな船にびっくりしていました。
ちなみにこの時は日本人カップル2組と中国人男性一人。
ダイビングのトリップと一緒のときは一カ所しか行きませんが、今日は2カ所場所を変えてみました。
一カ所目、私が飛び込もうとしたらボートクルーがDolphin!!!と叫んでいました。
みたら1頭のイルカがすぐ近くを泳いでいました。
でも、水に入ったら見えない。。。
2カ所目はブラックチップを発見したので指差してたけどすぐに気づいてもらえず、ゲストには見えなかったようです。
で、ウミガメも発見。
今度はちょっと潜ったら見てくれるかな?と思い、私が潜ったらちょっと亀さん逃げ腰になり、青い彼方へゆーっくり泳いで行きました。
この時は何人か見えたようでした。

今午後は満潮なんで、出来たら干潮の朝にスノーケルはした方がいろいろ見えると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中