今日出発です。

今、羽田の国際空港に居ます。
奇麗ですよ、ベンチも結構たくさんあるのでそこで時間をつぶしています。
というかメールチェックや航空券のチェックしています。
お母さんが握ってくれたおにぎり(小さいけど4個もあるのだ!)を食べながら。。。
でも、実はバッテリーがあと55%位でなくなるので何時までできるか分からないのでした。。。

モルディブの仕事も決まり、ビザや何やの手続きに会社が取りかかりました。
 今度のリゾートはRobinson Club Maldivesと言う所です。
もう、モルディブの最南端!赤道のほぼ真上です。

今夜出発したらKLに明日の朝着いて、そこからメルボルンへ行きます。
メルボルンからまた飛行機乗り継いでニュージーランドのクィーンズタウンと言う所に22日到着予定!
飛行機の移動ばっかりです。。。でも、安かったですよ。
因に、KLからMaleまでマレーシア航空で1万6千円くらいで行けそうです。
安い!

では、行って来ま〜す!

今日出発です。」への9件のフィードバック

  1. 匿名

    行ってらっしゃい
    でいいですよね?
    寒暖差で体が悲鳴上げないように
    ウォームアップ?してくださいね。
    これからもブログ楽しみにしています。

    返信
  2. はるな

    ロビンソンに行かれるんですね!
    今ここにいるイントラの方がここに来る前に
    行かれてたみたいですけど、
    日本人ダイバー多そうですね。
    いらっしゃったらマーレ(ちょっと遠いでしょうが。。)や
    フルレでごはんでもしましょう♪
    またお会いできるの楽しみにしてます!!
    PSロビンソンに行かれる旨、アダムに言ってもいいですか笑?

    返信
  3. 加賀谷まり/Mari Kagaya

    はるなさん、こんにちは。

    そちらに日本人インストラクターはロビンソンのことなんていってますか?
    2月の25日の夜に到着予定です。
    フヴァによる時間はあるかなー?って感じですからもしマーレで会えたらいいですね!

    返信
  4. SquiDD3

    2月12日の夜にロビンソンに到着予定です。よろしくお願いします。友達にダイビングセットを借りて行った方がお得ですか?

    返信
  5. はるな

    ちょっと聞いてみますね。
    やっぱゲストと食事ができるのでその点は
    フヴァよりいいみたいなことはおっしゃってましたけど。
    2/25ですね、了解です。
    マーレまで行きますのでぜひ!
    アダムにも伝えておきますね☆

    返信
  6. 加賀谷まり/Mari Kagaya

    SquiDD3 さん、コメントありがとうございます。

    ダイビング機材はレンタル料がかかるのでもっていけるのだったら
    そしてたくさん潜られるんでしたらも持って行ってもいいと思いますが、レンタル機材はいいものを使っているはずです。
    日本人のダイバーさんは結構皆さん持参されてますね。

    私、実は今ニュージーランドにいます。
    そしてモルディブに到着するのが2月25日です。
    ロビンソンへ着くのは更に後になるかと思います。
    ですから私より先にロビンソンを体験することになりますね。
    どうだったか是非感想を聞かせていただきたいです。

    返信

コメントを残す