今日は 雨 太陽は雲の陰に隠れていますが、お友達に紹介いただきサンキャッチャー作りに行ってきました。
昔妖精のペンダントに小さなサンキャッチャーが付いていて気に入っていたのに、壊れてしまい 探しても同じものは見つからないんですね。
そうしたら、天然石を混ぜて自分で好きなように作れる というのを聞いて、連れて行って頂きました。

すごーい数のセレクションで、いやぁ!気分が上がりますね!
ジュエリーも作れるようでした。

楽しいお喋りをしながら
ベースを決めて、いくつかの天然石を選んだあとは好きなビーズを足していって完成させる
見ていると、目移りします。
一旦ビーズを通した後に また解いて別のコンビネーションに変えたりした後 完成、気づいたら1時間半くらい経っていました。
出来上がった サンキャッチャーを見て、まゆこさんがサンキャッチャーから受け取ったエネルギーというか思いを解説してくださいました。
なんだか地球のようだ、と。
そしてみんなが平等に幸せに豊かになれば良いな〜 という願いと 楽しみながら、生きる みたいなものが感じられる…
というようなことを 仰って頂きました。
私の願いの1つですので、伝わって 素直に嬉しい!
そして、このサンキャッチャーが朝日に照らされて壁にキラキラ反射しているのを見るのが待ち遠しい〜

出逢いに感謝