日本に到着〜 初西荻〜

日本に到着していまーす。

いつも日本について1日2日は日本語が上手く話せません、、、 💦

読み書きは、なんとも無いのに 言葉を発するとすんなり出てこない、

昨日も、午前中までは しどろもどろ単語がスッと出てきてくれないのですが、お散歩途中で寄った雑貨屋さんでお喋りしているうちに元に戻りました!

今回滞在地に選んだのは、西荻窪 です。

何故か?と聞かれたら、なんとなく惹かれたから、東京での用事は2つくらいしかなかったのに20日頃まで滞在するので、のんびり過ごしたかったので、それを頭の隅に置いて探したら、ここになって居ました。

来てみて、大正解!

近所に散策できる所がたくさんあるし、ヴィーガンのレストランも沢山あり、そして歩いて6分くらいの所に温泉の銭湯があります。

しかも露天風呂もありました。

素敵です!

今回 木造りの建物でキッチンスペースが広い宿にしましたので、ゆったりリラックスできる空間です。

すぐそばに大きな神社
このハート形、神社には いろんなところに有りますね ❤️

さて、今日も一日 楽しもう〜

コメントを残す