今日が一番辛いです。
何もする気が起こりません、頭もボーっとしています。
おとといパーティーに出かけ一晩中踊っていたのがたたったのかも?
昨日は眠くてぐうたらに過ごしそのまま今朝になってもぐうたらしています。
正直、断食中にパーティーなんかに行って楽しいのかな?お酒も飲めないし、水だけなのに、、、と思いましたが、、、
楽しかった!
友達たちにはかなり驚かれましたけどね〜
「自分には考えられない!一食抜いただけでもめちゃくちゃ機嫌が悪くなるのに、そんな長い間は無理だ!」
みたいな、、、
友達の中には、
脳が活性化して思考がクリアになって来るらしいよ、とか
時々半日断食するとスッキリする。
と断食の効果を知っている人もいました。
明日からは野菜ジュースを飲みます。あと3日で終了です。
でですね、肝心の湿疹の様子ですが痒みはもうありません!
ふと思い出して触ってみるのですがかさぶたも無くなって来ています。
前はかさぶたを触ると痒くて仕方なかったのですが、それもありません。
この断食中、キャスターオイルを患部に塗って見たり、MSMと言うパウダーを水に混ぜて飲んだり、ブラックシードオイルを摂取したりています。
これもお友達のアドバイスで知ったものの一部です。
この他にも参考になるサプリをいくつか教えてもらいました。
これは断食が終わっても続けていくつもりです。
今の楽しみは、これが終わったら何を食べようか?と考えること 笑
凄く匂いに敏感になっていて、きっと味覚も敏感なんじゃないかな?と思うのです。
添加物の入っていない新鮮な食べ物、で香辛料たっぷりの料理が食べたい!って思っています。
あと、寒いのでスープとかシチューっぽい物もいいですね〜
あと3日 明日は野菜のお買い物に出かけます。