Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年5月

今日はとても天気がよく、波も穏やかで最高でした。

後数日となったフバフェンフシ、と思うとまた寂しい気がしてきます。
ここはここの良さがあるので、
そうですね
とにかく何処にいても楽しむ事が大切だなと思いました。
ここにいるウォータースポーツのティームともほぼ何の抵抗や障害無く打ち解ける事が出来
良かったなと思うし、スタッフにここにずっといてほしいと願ってもらえた事は
来た甲斐があったかなと思います。
でも、ロビンソンクラブに残してきたチームからも毎日SMSを送って来るスタッフがいたり
時々電話がかかってきていつ帰って来る?と聞かれるとそれも嬉しいなと思います。

今いるティームにも、スタッフパーティーやろう、と言われ
ロビンソンのチームにも、スタッフパーティーやるから帰ってきてと言われて
何だか笑えます。

ロビンソンクラブのチームはまた入れ替わりの時期に有り
私が戻る時に一人新人が加わりそして2人抜けます。
そうしている昨日、前のスタッフから連絡が有り、モルディブに戻るときは
また私のチームに戻りたいと行ってくれたインストラクターがいました。

全く連絡がこなくなるスタッフもいればこうしてずーっと連絡し合う人もいて
縁というのは面白いなと思います。

Read Full Post »

どうやら後1週間はかかりそうです。
ここへきて1回だけダイビングへ行きました。
マネージメントできたので、まぁそれは覚悟していましたが
予想に反して忙しいです。
正直な所早く帰りたいなーという気持ちがわいてきています。。。
ロビンソンの朝食、、、ランチが恋しい!

後、1週間くらいです。。。と、自分に言い聞かせている。

Read Full Post »